検索窓
今日:31 hit、昨日:638 hit、合計:55,806 hit
改札を出ると真っ直ぐ続く商店街。
その突き当たり、終わりが見えないくらい長い階段の先にあるのが

別天神社(ことあまつじんじゃ)

コトアマツなんて言いづらいし
読めないから「べってん神社」とか「べってんさん」なんて呼ぶけど
正直、いつ建てられたのかわからないくらい由緒がある。
って言うか・・・古い。

実は、この神社には本当に神様たちが住んでいるんです。

神様とその仲間たちのなんて事のない日常
覗いてみたいと思いませんか?


え?バチが当たりそう?
そこは大丈夫です!みなさんの愛とお心があれば!
絶対・・多分?・・・きっと・・ね?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、どうも。私です。

桜那妃です。

気分転換です。
以前良く書いていたジャンルなんですが・・・
果たしてどうなることやら。

いつものごとくお目汚しの暇つぶしにお読み頂ければと思います。

ではまた・・・・(・◇・)/〜〜〜執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:snowman , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜那妃(プロフ) - 777さん» GWも終わりで、明日からは普段通りの生活に戻るので、更新頑張るぅ〜! (3時間前) (レス) id: d7746d7e18 (このIDを非表示/違反報告)
777(プロフ) - ruちゃんにとって、やっぱりiwfkはパパママなんだねぇ。fkさんの優しい柔らかい空気に包まれたら、安心しちゃう。続きが楽しみ〜! (5月3日 16時) (レス) @page24 id: 3f9f1fa863 (このIDを非表示/違反報告)
桜那妃(プロフ) - 777さん» ほんとだ!!言われて気づいたけどそうじゃん!じゃぁ、たこ焼き食べてお茶漬け食べて、わらび餅ドリンク飲まなきゃ!わら! (4月28日 7時) (レス) id: d7746d7e18 (このIDを非表示/違反報告)
777(プロフ) - あら、飲み会トリオは、ruくんの現場に差し入れしたお三人様ではないですか。このトリオ、好きなんですよね〜。iwfk夫婦、abfk同期、iwab同級生。惚気のような愚痴、聞きた〜い! (4月28日 0時) (レス) id: 3f9f1fa863 (このIDを非表示/違反報告)
桜那妃(プロフ) - 777さん» ふふふ・・・かまへんかまへん!楽しみにしたって〜〜! (4月28日 0時) (レス) id: d7746d7e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜那妃 | 作成日時:2024年4月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。