検索窓
今日:60 hit、昨日:58 hit、合計:351,858 hit

きっかけ*赤(摂食障害) ページ43

Aside







「お、Aちゃん今日いっぱい食べるやん!いっぱい食べや〜」

「ふふっはい!」










楽屋でいつもより大きめのお弁当を選ぶと、向井さんが珍しそうに少し嬉しそうに話しかけてくれる。








最近コンサートに向けて9人で振り入れをする時間が増えて、運動量が圧倒的に多くなった。





それでも食べる量は変わってないから当然体重はみるみる減ってしまって、見た目も少し細なった。





不健康かな、でもファンのみんなは痩せてる私の方が好きかな、なんて考えて。




普段はあんまり見ないけど、SNSで自分の名前を検索してみた。









_____Aちゃんはずっと可愛いけど、流石に痩せすぎじゃない?


_____最近見る度に痩せていくAちゃん心配…


_____Aちゃんいっぱい食べて…!


_____ストレスでも抱えてるのかなぁ








私のことを心配してくれているファンのみんなの声と、








_____ここまで細いと可愛くないよね


_____細いって言うか、もう逆に怖い







って、私の体型に否定的な声。






私、何ファンの子に心配かけてるんだろう。



いっぱい食べて、健康的な身体になってちゃんと安心させてあげなくちゃ。











っていうわけで、ご飯もりもり大作戦を決行してる。


といっても、いつもより食べているだけで、体型が戻っていく気配はまだない。







.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点、お漏らし , 病系、失敗系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜衣(プロフ) - 翔北さん» こちらでは問題なくツイートも出来ていますし、フォロリクも来ているのでお時間あけて試して見てくださいT_T (3月24日 18時) (レス) id: 9a02125ffd (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - 菜衣さん» アカウントは出てくるんですが、アカウントのプロフィール画面にいくと問題が発生しましたと表示されていてツイートなどが全然見れなくて‥‥ (3月24日 16時) (レス) id: 615acad4a5 (このIDを非表示/違反報告)
菜衣(プロフ) - 翔北さん» アカウント名は変えてないです!検索欄に____na_esをペーストしていただき、少しスクロールすると出てくる「@ ____na_esさんを表示」を押していただくとアカウント出てくるかと思います! (3月24日 16時) (レス) id: c915218b31 (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - Twitterでアカウント名検索するとエラーが発生しましたと表示されるのですが名前等変わってますでしょうか? (3月24日 15時) (レス) id: 615acad4a5 (このIDを非表示/違反報告)
キラキラりんご(プロフ) - 出てきました!ありがとうございます! (2022年11月28日 11時) (レス) id: bd6141fb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜衣 x他1人 | 作成日時:2020年10月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。