検索窓
今日:9 hit、昨日:106 hit、合計:351,913 hit

ページ4

阿部side




Aちゃんに部屋を案内して、俺らはリビングに降りてきた。






「Aちゃん、やっぱり緊張してたね。」

「そりゃそうだろ。急に初対面の男9人と一緒に住むんだぞ?」

「そうだよなぁ」





どうやって心開いてもらおうか…。


これからメンバーとして色んなことを一緒に乗り越えていかなくちゃいけない。


小さな身体のあの子はきっと、抱えられるものも大きくない。

俺たちが一番に支えてあげなくちゃいけない。







「あれ、Aちゃん遅くない?」

「女の子だし、荷解き時間かかってるんじゃない?」

「ご飯もう出来たし、呼びに行こうか」

「俺行ってくるね。」







しばらく経っても2階から降りてこないAちゃんを呼びに2階へ上がる。

どうしたんだろう、何か困ってるのかな。

俺らに会いづらくなっちゃったとか…



色んな考えをめぐらせながら階段をのぼり、水色の扉の前まできた。




コンコン




「Aちゃん…?阿部です。舘さんがご飯出来たよって言ってるんだけど、リビング来れそう?」






扉越しに声をかけるけど、中からの反応はない。


え、どうしたんだろう。

まさか倒れてるとか…




「Aちゃん…?」


心の中でごめんね、勝手に入るよ、と謝りながら目の前の扉を開けた。






「あ…」





そっと中を覗くと、ベッドに寄りかかったまま寝ているAちゃんを見つけた。

写真立てを大事そうに両手で抱えながら目を瞑っている。






初日から慣れないことの連続で疲れたよな…。


今日はもう寝かせてあげようか。




写真立てを落とさないように気を付けながら、Aちゃんをベッドの上に運んだ。


安心した顔で眠るAちゃんの頭をそっと撫で布団を掛けてから、俺は部屋をあとにした。






 

頼って欲しい*紫(車酔い)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点、お漏らし , 病系、失敗系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜衣(プロフ) - 翔北さん» こちらでは問題なくツイートも出来ていますし、フォロリクも来ているのでお時間あけて試して見てくださいT_T (3月24日 18時) (レス) id: 9a02125ffd (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - 菜衣さん» アカウントは出てくるんですが、アカウントのプロフィール画面にいくと問題が発生しましたと表示されていてツイートなどが全然見れなくて‥‥ (3月24日 16時) (レス) id: 615acad4a5 (このIDを非表示/違反報告)
菜衣(プロフ) - 翔北さん» アカウント名は変えてないです!検索欄に____na_esをペーストしていただき、少しスクロールすると出てくる「@ ____na_esさんを表示」を押していただくとアカウント出てくるかと思います! (3月24日 16時) (レス) id: c915218b31 (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - Twitterでアカウント名検索するとエラーが発生しましたと表示されるのですが名前等変わってますでしょうか? (3月24日 15時) (レス) id: 615acad4a5 (このIDを非表示/違反報告)
キラキラりんご(プロフ) - 出てきました!ありがとうございます! (2022年11月28日 11時) (レス) id: bd6141fb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜衣 x他1人 | 作成日時:2020年10月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。