検索窓
今日:105 hit、昨日:149 hit、合計:246,874 hit

4 ページ33

学園祭が始まって、キャンパス内にはたくさんのお客さんが詰めかけていた。


俺達は催し物を見ることは出来ないけど、体育館の外からは、学生やお客さんの笑い声が聞こえる。


辰「この学園祭のワイワイした感じ、いいなぁ。懐かしー」


照「懐かしがるほど昔じゃねーじゃん」


辰「いや、もうだいぶ昔のことに感じるわ。あー、学生時代にもっと遊んどけば良かったよな」


翔「お前は十分チャラチャラしてただろ」


大「にゃはは!金髪にピアス、アクセジャラジャラだったしね〜」


涼「極楽鳥時代だね(笑)」


辰「うっせ!あん時はイキりたい年頃だったの!今は落ち着いたんだよ」


リハーサルも終わってリラックスしていたら、控室のドアがノックされて、亮平が入ってきた。


亮「失礼します。客入れが終わったみたいなので、そろそろスタンバイの方よろしくお願いします」


照「よし、みんな行くぞー」


BG「うぃっす!」


大「よっしゃあ!お客さんにカッコいいとこ見せちゃうぞー!」


学園祭で盛り上がったら、SNSでも話題になるかもしれない。


デビューして間もない俺達だったから、ここでバズって一気に知名度を上げよう!と全員が張り切っていた。









*****









ライブの反応は上々だった。


Black Goldのファンもかなり来ているらしくて、チケットを取れなかった子も体育館の周りに大勢いたようだ。


コンサートとは勝手が違うから来てくれるかなぁって心配してたけど、杞憂だったみたい。


照「みんなお疲れさん!予想以上に盛り上がって、学園祭のスタッフも喜んでたってさ」


辰「ぶっちゃけメインのバンドより盛り上がってらしいよ」


翔「ま、3年後には俺達の方が売れてると思うしな」


大「うぇ〜い、翔太強気発言だねー」
 

スタッフさんが控室に用意してくれたジュースと差し入れで、ささやかな打ち上げをする。


テレビカメラも何台か来てたみたいだから、明日の情報番組で取り上げられるといいな。

*きみに胸キュン→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1293人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , さくあべ , めめラウ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anzu(プロフ) - あこさん» わー!ドキドキして頂けて嬉しいです!しょうこじかなり推してるので、また続きを書きたいです♪ (2021年7月29日 21時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - しょうこじのお話、ドキドキうわぁ〜〜でした♪また、続きをかなり期待してます。 (2021年7月29日 18時) (レス) id: 33c6b659cd (このIDを非表示/違反報告)
anzu(プロフ) - ななこさん» いつも素敵なアイデアありがとうございます♪ オリと皇輝くんが同じグループでデビューした設定は面白そうですね!少し先になるかもですが、めめラウ未来編でチャレンジしてみます! (2021年7月20日 22時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 保育園から仲良かったつだくんや川崎くん、織山くんも芸能界でラウールとの再会で保育園会を結成はいかがですか?いつでもいいですから (2021年7月20日 10時) (レス) id: 265254f1eb (このIDを非表示/違反報告)
anzu(プロフ) - あこさん» 喜んで頂けるように頑張ります!今回はしょうこじデート(?)編です♪ (2021年6月19日 22時) (レス) id: 3701b73a02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anzu | 作成日時:2021年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。